Lainy J Groove USB-FIGURE 発売!





こんなん作りました。音楽の新しい売り方ができたら、と
思い、色んな人達に無理を言って作っていただきました。CD屋さん、レコ屋さん以外の例えば、雑貨屋さんとか服屋さんに置いてもらったりしてもらえたら嬉しいです。今取り扱っているのは、Lainy J Grooveライブ会場、公○食堂、森林食堂、NEONFOREST JIJIです。

中には、ONSENのデータ、ONSENの歌詞、Lainy J Grooveの壁紙、PEACE&LOVEのカラオケ版、次回発表予定のラフ音源が入っています。


限定20体です。僕らの予算の関係上これだけしか作れなかったので、一体一体がなんと手作りで、色も手塗り、パッケージングも全部手作りなんです。

値段は税込み6000円。(
アルバム【ONSEN】も付いてます!)

バンドの物販としては少し高いかもしれませんが、手伝ってくれている人達の手間を考えるとめちゃくちゃ安いです。正直全部売れても手伝ってくれた人達にほとんどお礼もできません。

でもこんなわけわからん僕のアイデアに乗ってもらって、こんな発想のモノが流行れば音楽業界が変わるんじゃないかと一緒に思ってくれている素敵な方達が仕上げてくれました。

皆さん是非一度手にとって見てみてください。

文:渡辺


デザイン:おおにわまるこ
原型製作:アライ タケシ
パッケージング:森林食堂
プロデュース:下村音響